初めまして!麦です!

本日より自慢の我が子の成長記録を残す為、ブログを開設しました🐈

 

麦の日常をありのままにお世話係が投稿していきたいと思います!

 

麦のプロフィールは下記の通りです🐈

・名前→麦(むぎ)

・品種→ヒマラヤン(シールポイント)

・性別→男の子♂

・誕生日→2021年2月14日生まれ(現在生後8ヶ月)

・体重→約3950g

・お迎えした日→2021年4月13日

・性格→やんちゃで甘えん坊

・チャームポイント→への字型の口

 

 

これより皆さんお待ちかね、画像のお時間です!(親バカ)

 

先ずはせっかくなので我が家に来たばかりの生後2か月時のお写真から!

f:id:Mugi_is_Cat:20211019165933j:image

見て下さい!この小さい麦を!

我が家に来た1日目を!

小さくて尊い

体重も400gしかありませんでした!

 

f:id:Mugi_is_Cat:20211019165937j:image

家に来て初日から臆することなく探検し回っておりました🐈

 

f:id:Mugi_is_Cat:20211019171425j:image

我が子ながらに小さい頃の麦!可愛すぎるでしょ!(親バカ)

 

そして現在!

f:id:Mugi_is_Cat:20211019171206j:image

そして現在の麦!

2021年10月19日現在で体重は3950g!

大きくなりました! 

 

f:id:Mugi_is_Cat:20211019170501j:image

食器を干す場所がくつろぎスポット!

洗い物をしている時には、ここから見守ってくれてます!

(麦が登るので使用出来なくなりました笑)

 f:id:Mugi_is_Cat:20211019170505j:image

舌をちょっと出してあざと可愛い麦!

まるでタヌキ!

 

f:id:Mugi_is_Cat:20211019170508j:image

トイレで寝ちゃう麦!

お世話係(♂)が歯磨きをしている時はいつも近くで見守ってくれてます!(大体近くで寝てる)

 

 

このような感じでありのままの麦の写真を、お世話係が投稿していきたいと思いますので良ければご覧頂けますと幸いです🙇‍♂️

 

2021年10月19日記